デリヘルにハマること

0 Comment


前回は何だか持論を力説してしまってちょっと恥ずかしいですね・・・。
実は私の友達に盛岡の某デリヘル店長がいます。彼とは月に1度飲みに行くような間柄なんですが、盛岡デリヘルについてしばしば議論になったりします。
今回も一緒に飲んできたわけですが、彼がいうにはここ数年の間、デリヘル業界全体が低迷しているというのです。
私はエンドユーザーなので、そんなことを言われても実感が湧きませんでしたが、彼がいうには、デリヘル全盛期の半分程になってしまったのではないか?ということです。

上がらない給料・・・。
上がらないお小遣い・・・。
値上がりするコース料金。
歳をとっていく私の身体・・・。

これではどんどん元気が無くなって行くのは目に見えていますよね。
盛岡のデリヘル業界はそれを払拭しようと必死です。
私も協力しようと、今月は3度もデリヘルを呼んでいるわけですがwwww
3回とも可愛い女の子が来たので今とてもハッピーなのです。

お客さんは圧倒的に年配の人が多いとも言っていました。
若い人は20代ともなると本当に一握りだそうです。若者は給料が安いでしょうから仕方ないといえば仕方ないですが、それでも昔はもっといたということです。
今の若者はデリヘルに行かずにオナニーで満足しているのでしょうか?
確かに昔はAVなんてあまりなくてレンタルビデオ店に行ってコソコソと借りてくるしか方法がありませんでした。
今ではネットで、気軽に動画を観れる時代なので、必然的にデリヘルを呼ぶ若者は減っているのかもしれません。
以前「草食系」なんて言葉が流行ったこともあり、ナヨナヨした男の子が増えてしまったのかな?と思ってしまいます。

私はそんな男にはなりたくないので、潔くデリヘル遊びを続けていきたいと思います。
デリヘル未経験なんて人もいるかもしれませんが、それはとても惨めなことです。何事も経験が大事ですので、一度はデリヘルを体験してみてはいかがでしょうか?
病みつきになってしまったり、もう2度と行かない!なんて結果になるでしょう、私はそれだけで良いことだと思います。
ハマる人はハマるし、苦手な人は無理に行かなくてもいいですが。経験にはなったと思います。

私はの場合はどハマりしてしまって、毎日でも呼びたいほどハマっています。
こんな人が一人でも増えてくれれば、状況も変わってくるとは思うんですが、業界側が焦って変わってくれないと。どんどん衰退していくような気もします。
なかにはすでに危機感を感じているお店もあるようで、色々な対策がなされてるようですよ。

次回からは実際にデリヘル嬢を呼んで事細かにレポートしていきたいと思います。
何かの参考になればいいのですが・・・。参考になる部分がかなりあると思いますので、勉強だと思ってみてくださいね。
汚い文章になるとおもいますが、最後までお付き合いくださいm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です